ブログアフィリエイトをするということ [ブログアフィリエイトをするということ]

ブログ アフィリエイトに挑戦してみようと思ったわけは・・・

確かに以前から興味はあったんです。でもこれは雲の上の世界で
わたしになんか不可能だと勝手に決め付けていました。

で、まわりを見渡してみると、子供もある目標にむかってそれぞれが
日々前進努力している、じゃあ、私は???
毎日、掃除、洗濯、炊事・・・だれも手伝うわけでもなく、淡々とこなして
いってる母が当たり前・・・。
これってなんかみじめじゃないでしょうか?

で、もしわたしにも可能なら、やってみたいと日々思うようになり
そのためには何か参考になるものはないかとネットサーフィンしていました。

たどり着いたのが、サト愛さん
スロアフィです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。