金沢 加賀麩 不室屋 [金沢 加賀麩 不室屋]

金沢と言えば
加賀麩が有名ですよね!
不室屋さんが、5月15日のCBCイッポウで取り上げられてました。


加賀麩は以前からしってはいたものの
不室屋が取り扱っている商品を見て
金沢の加賀麩のイメージがかなり変わりました。

麩と言えば、お吸い物にチョコン脇役に入っているぐらいで
決して主役に躍り出る品だとは想像できませんでした。

金沢の加賀麩の
不室屋の紹介で、
おやつ麩 麩のお惣菜を知り

中でも宝の麩には、興味津々です。
麩の塊を割ると、吸い物の具が入っていて

お湯を注ぐだけで・・・お吸い物の出来上がり!
これ超便利。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。