アメイジングスパイダーマン 日本語吹き替え [アメイジングスパイダーマン 日本語吹き替え]

アメイジングスパイダーマンの日本語吹き替えにあの話題の富永愛が挑戦

アメイジング・スパイダーマンは、これまでのシリーズのキャスト・スタッフを一新した
スパイダーマンの新シリーズで、
主人公のピーター・パーカーの過去に隠された秘密を描く物語。


マーク・ウェブ監督がメガホンをとり、アンドリュー・ガーフィールドが主演を務める。
アメイジングスパイダーマンの日本語吹き替えで、冨永愛は物語のキーパーソンとなる受付嬢の吹き替えを担当した。



1児の母でもある冨永愛は、息子が
スパイダーマンファンだと明かし「(声で出演したことを)言わないで見に行って、気づくかどうかっていうのをやりたいです」。

そして「気づくかな。逆に気づかない方が、もしかしたら成功なのかもしれないですよね。でも多分気づくと思いますけどね(笑)」と幸せそうな笑顔で語った。

また、新しいことに挑戦することが好きだと述べ
「挑める精神って、余裕があるからできることだと思う。余裕を持って生きていきたいな。これからもいろんなことにチャレンジしていきたい」。


今後も吹き替えのオファーが来たら、「頑張る! やってみる」と述べ、女優業へのさらなる意欲ものぞかせた。


アメイジング・スパイダーマンは6月23、24日に3D先行上映(一部劇場を除く)、
6月30日から全国で公開。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。