ヘルタースケルター あらすじ ネタばれ [ヘルタースケルター あらすじ ネタばれ]

ヘルタースケルター公開前から、主演の沢尻エリカがらみで、話題になっていますね!
ヘルタースケルター、まもなく公開ですね。
ヘルタースケルター、7月14日より、全国ロードショーです。

あらすじ ネタばれ

沢尻エリカ演じる芸能界トップモデルりりこ

芸能界のトップモデルに君臨するりりこは、
その美貌で金・名声・愛を好きに手に入れてきた。

しかし実はすべて全身整形によって作られたもの。
決して知られてはいけない秘密と手術の後遺症、
そして芸能界のストレスによって、りりこは次第に追いつめられ……。



どこまでがエリカ?
どこからがりりこ?

撮影後、「一定期間の静養が必要」と沢尻エリカが休養を余儀なくされ、公開危うし!?と
一部報道でとりざたされた話題作
ヘルタースケルター。

主人公のモデル・りりこを演じる沢尻エリカ自身、「自分の嫌な心情も、りりことシンクロしていきたいと思います。」と明かすだけあって、演技と現実との境界線がわからなくなるほどの熱演ぶりらしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。