沢尻エリカ ヘルタースケルター 公開日 [沢尻エリカ ヘルタースケルター 公開日]

沢尻エリカ ヘルタースケルター いよいよ公開日ですね!
ヘルタースケルターは、制作時から話題を呼んでいましたよね。

沢尻エリカ主演のヘルタースケルター!
公開日、7月14日にいよいよです。



沢尻エリカさんは、ヘルタースケルターの映画を収録後、休養が必要との理由からか、パタリと姿を見なくなってしまいましたよね。


ヘルタースケルターの先日の試写会も欠席で・・・。

今日7月13日の、昼の情報番組で、沢尻エリカをスクープしていました。

沢尻エリカは大変身してましたよ。
超ショートカットのヘアスタイルでした。目を疑うほどでした。




http://gyao.yahoo.co.jp/special/hs-movie/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。