熱闘甲子園 テーマソング 2012 [熱闘甲子園 テーマソング 2012]

熱闘甲子園まもなく高校野球が始まります。
汗と涙と感動の甲子園。毎年楽しみにしています。

高校生野球部員が目指す甲子園球場でのプレー、いつみてもすがすがしいものですよね!!


甲子園でプレーすることだけを目標に、朝から晩まで高校球児は、練習に練習を重ねがんばっていますよね!

熱闘甲子園のテーマソング2012年も決まりました。


2012年のテーマソングは、何かの縁でしょうか?テレビドラマ市川隼人主演の「ルーキーズ」
高校野球ドラマの主題歌を歌った、GReeeeNが担当に!


ドラマ「ルーキーズ」も高視聴率をとったヒットドラマだったことは、まだ記憶に新しいのではないでしょうか?

2012年熱闘甲子園のテーマソングは、GReeeeNの「pride」だそうです。
残念ながら、私はまだ聞いたことがないのですが・・・きっと若者を応援するノリのいい曲でしょうね!

こちらのアルバムに収録です。アルバム名は

歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。