水川あさみ ドラマ シェアハウス [水川あさみ ドラマ シェアハウス]

水川あさみ ドラマ シェアハウスの恋人、毎週木曜日夜9:00~
水川あさみ主演のドラマ、シェアハスの恋人は、
シェアハウスで暮らす3人の軽微な会話劇が見どころの一つだ。

水川あさみ演じる主人公津山汐は、、友人も恋人もいない30歳。先の見えない不安や自信のなさを常に抱えてきたが、この共同生活を機に少しずつ変化していく。

水川あさみ自身も今年で同じ年。「汐ちゃんの気持ち、わかる。このままで結婚できるのか、友達は友達でいてくれるのか。『どうってことないじゃん』ということが30歳という区切りで、不安になってしまうんでsね」と。
水川あさみは、等身大で演じられる役どころだが、完全に重ねあわせるのも難しいそうだ。


シェアハウスの恋人のドラマの3人がそれぞれ好意を抱く対象は、大泉演じる川木辰平が汐に、その汐が谷原演じる櫻井雪哉に、そんじょ雪哉が辰平に?と、やや異色。雪哉が辰平に抱きついた所に汐が居合わせる場面も。

水川あさみは、「好きな人が男性が好き。私ならあきらめるけど、汐ちゃんはあきらめない。あんまり切ないわけでもなくて・・・。何だろうこの気持ち!複雑!」と。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。