ドラえもん 映画 歌 パフューム [ドラえもん 映画 歌 パフューム]

ドラえもん 2013年の映画の
歌は、パフュームが担当しています。

ドラえもん 2013年映画の主題歌は、
パフュームが担当。


映画ドラえもん のび太のひみつの博物館の主題歌は、
パフューム2013年第一弾シングル未来のミュージアムです。

映画ドラえもんの主題歌は、透き通るメロディが奏でるポップな楽曲!!

「未来のミュージアム」




歌詞のテーマである 「未来」 を象徴する幻想的 (ファンタジー) を表現した一曲は、ドラえもんの主題歌にピッタリです。


映画「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」は、
2013年3月9日(土)公開です。

ドラえもんは、見ていると大人もあんな道具があっつたらなあとか、あんな簡単にことがかいけつすれば何も悩まないよ。やっぱり
映画の世界だよね!!みたいな・・・。大人のひがみでしょうか?でも夢があっていいなあとも思えます。

ドラえもんの世界に浸るのも、現実逃避でたまにもいいかもね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。