はなまるマーケット 美文字 [はなまるマーケット 美文字]

はなまるマーケットに美文字の先生、横浜国立大学の青山浩之先生が登場。
青山浩之先生が、6月7日の
はなまるマーケットに!!

美文字、冠婚葬祭、大人のマナーとして身につけておきたいことですよね。

はなまるマーケットで、青山浩之先生が
美文字指導をしてくださいました。

美文字関連青山浩之先生の練習帳




美文字のポイントは、文字の最期をしっかりとめる。
ひらがななどの結び目は三角を心がける。例・・・す・お・め・ぬ
感じの細かい部分がインクでつぶれないように、白く見えるように。

美文字を心がけていながら、なかなか美文字にたどりつけないって現実ですよね。

美文字は、大人のマナーと知りつつもなかなか、「わたし、美文字よ」とは言わないですよね。

公の場で試されるのが、冠婚葬祭の場面。今からでもおそくない!!

美文字めざしてしょうじんしよっと。
あなたも一緒にどうですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美文字 青山風立ちぬ 前売り券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。