dole ヨナナス [dole ヨナナス]

doleヨナナスを買いましょう。

ヨナナスって?


ヨナナス フルーツを凍らせて、あとはギュッとやるだけでシャーベットじゃないいんですけど、でもアイスクリームでもない、すごいおいしいのができるんです。





全世界で100万台以上売り上げ、今セレブの間で超話題となっている
ヨナナスメーカー。



ヨナナスとは
意味は、アイスでもシャーベットでも、ジェラードでもない、フルーツ100%で作るトロリとした新食感デザートのこと。

ヨナナスの作り方は超カンタン。好きな果物を凍らせて、ヨナナスメーカーに入れ、付属の棒で押し出すだけでできあがり 。

ヨナナスは、セレブのあいだで大流行です。楽天では
売り切れのお店が続出です。



砂糖、卵、牛乳もいらないフルーツ100%でできるデザート。
低カロリーで、豊富なビタミンとミネラルが摂取できるすぐれもの。

ヨナナスは、凍ったフルーツを入れるだけ・・・。
アイスクリームの食感にはない粘り、生クリームをちょっと凍らせたような食感。ビタミン・ミネラル・食物繊維を全部丸ごと取り入れることができるんです。

なぜそんな食感が得られるのか?ちょっとずつ空気を含ませながらフルーツの表面を削っていくと得られる食感なんです。

ヨナナスの語源は

Yo!bananas

Yonanas

ヨナナス   だそうです。

dole担当者より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。